なんか、今日は衝撃的なニュースの多い日でしたね。
どうも。我が家に新型PCが実戦配備されてウキウキなウェブサイト管理人宮原です。

さて、1年生にはずっと自己紹介ということで日記を書いてもらいましたが、そんな彼らももう既に先輩たちから仕事をもらい始めています。
そんな中、今日は工場での安全講習に参加していましたので、工場作業する日もそう遠くはないのかもしれません。

ところで、今でこそパソコンに向かうことしかしていない自分も、2年前の今ぐらいの時期に安全講習を受けました。フライス・旋盤・帯のこ・コッターなどいろいろ使い方の説明を受けたわけです、えぇ。
しかしまぁYNFPメンバーは気付いていると思いますが、またおそらく文の流れから読者のみなさまも気付いたと思いますが、それらの使用方法はすぅっかり忘れてしまったのです(苦笑)
でもアレ、高速切断機だけは使えます。ギュイィィィィンって音がいい感じですよね★

まぁこんな使えない先輩みたいにならないよう、1年生には今後しっかり正しい操作方法を覚えてもらって、バリバリ製作活動に参加していってもらえたらなと思います。
もちろんバリバリウェブサイト制作をやってくれる人も待ってますけどね。

では今日のところはこの辺で。
明日はカミホシ侵略を開始したムララ少尉にパスであります☆