第8章

工学部 電子情報工学科 1年の吉田恭輔です。
趣味は、サッカー(プレミア)、音楽です。

入学式が終わってから、数十枚あるサークル紹介のビラの中からYNFPのものを
発見したのが僕がこのYNFPの存在を知ったきっかけです。

僕は昔から自動車には関心をもっていて、走っている車の車種をほぼすべて
言い当てるほど外側に関しては非常にマニアックでしたが、内側のエンジンなどと
いった細かいところにはあまり関心をもってはいませんでした。
そういったところに興味をもちはじめたのは高校生になってからでした。

こんな感じでまだまだわからないことだらけですが、
いろいろと学んでいこうと思っているので
よろしくお願いします。