第6章

新メンバー6人目は、中村健太郎です。工学部知能物理工学科所属です。

高校生になってから車に興味を持ち始め、地元で見かけたのがきっかけで今ではフェラーリの虜になっています。
フェラーリの応援でF1を見るようになってから、F1の面白さ、奥深さを知るようになり、あのような世界に少しでも近い体験を自分でもしてみたいと思うようになっていました。
そんな時、HPでYNFPの活動を知ってしまいました。運命かと思いました。大学受かる前からもうチームに入る気でいました。

YNFPでは、ドライバーを務めたいと思っています。まだカートでは先輩方の速さに適いませんが、これから追いつき追い越せるように努力していきます。もちろんただ乗るだけではなく、開発にも積極的に関わっていくつもりです。

これからよろしくお願いします。勝ちにいきましょう!

明日は堀くんお願いします。