スッキリ

麗しのガレージ

皆様、ご無沙汰しております。
電装班の木下です。

昨日の事なのですが、ガレージ(殆ど倉庫)を整理しました。
今まであまりに混沌としていたので、改善すべく、間取りの大幅変更を行いました。
古いガレージの写真が見つからずビフォア&アフターをお見せ出来無いのが残念ですが、現在のガレージはこのような感じです。
今までのカオスっぷりを非常に分かりやすく表現した某メンバーの発言は「ゆ、床が見えるぞ!!」でした。名言です。
とくと床をご覧下さい。

今日は電装の話ではありませんでしたが、次回こそは電装のお話を出来ればと思います。
それでは、また今度お会いしましょう。
ごきげんよう