F1日本GPのチケットの一次抽選に見事に落ちました。 菊間です。
 まあ、昨年まで16万枚以上売っていたのがが10万枚程度までに削られたと云うことを思えば、不思議でも無いですけどね。
 でも、富士に10万人ってどんな感じなんでしょう。 GTのときとか思い出してみると意外と空いてたり・・・とか。僕としては、壮絶に混んでた鈴鹿が懐かしいです。あの熱気が再現されるのかどうか・・・。
 
 それはさておき、たまには製作物のことでも書きましょうか。
 オイルパンは中西の芸術的な溶接で何とかけりがついて、僕は現在はクラッチの製作です。
 今回はとにかく軽くしていきます。レバーその他のユニットで合わせて重量が半分ぐらいですかね。まあ、強度はかなりギリギリですが。
 
 明日は、友岡さんです。