フレッシュって言いすぎ?

ynfp2007-04-19

筋肉痛が来るのがずれ込んできている国実です。
1〜2日遅れで筋肉痛が来る日は近いかもしれません。


最近新入生のフレッシュさがまぶしいです。
しかし、社会人になったら今の自分たちを見てもフレッシュに感じるでしょうね。
また、よく考えると高校生のときは中学生や小学生を見てフレッシュに感じたり、大学に入ってからは高校生をみてフレッシュに感じたりします。
この構図はいつまでたっても変わらない気がしました。

これが、歳をとるということなんでしょうか。


なんだか、変な話になってしまいましたが
この活動に携わってから今まで以上に成長を感じるのですが、それに伴って歳をとったことも強く感じるようになったので。


とりあえず、新入生に負けないようにフレッシュに成長したいと思います。


次はノンフレッシュ阪井と見せかけて宮原です。