AM4:38

そんな時間に誰が起きてるだろうか?(起きてる人もいるだろうけど)
そんな時間にこっそり振られても、起きてるわけがなかったので帰宅後日記〜(しかも一日ずれてる)


最近、木下とともに、ちっちゃな机で、電装をチョコチョコ組んだりしております。主に木下主体で。
主に自分ひとりで考えて組んでいた頃とは違い、また違った視点で視て考えて製作を進めていて、こういうのもいいなぁとか思ったり。


とうとう研究室とかが見えてきたけれど、できる限りの事をやっていきたいと思います。


起きてメールの受信時間に唖然とした北田でした。
明日は(先に書かれてたけど)リダの山田によるフレーム近況報告です。