でやっ!

遅ればせながら参上いたしましたヤマダでございます。
17日は宇都宮大学さんでの展示の戻り日でございやす。片道3時間強の運転をしました。ちかれたー。

あ、ちなみに渡辺の日記でご存知の方もいるかと思いますが、宇都宮大学さんで日本機械学会の総会が行われたんですね。で、僕らはその特別展示として宇都宮大学フォーミュラさん武蔵工業大学さんといっしょにマシンを展示しに行ったというわけなんです。
なかなかこんな機会は無いので、各大学さんと色々情報交換をしてまいりました。
そしてついでに集合写真も撮ってきました。



どどーん


それにしても、帰りの首都高降った雪(初雪見ですよ!)を見て、積雪6mの札幌を思い出すのは道産子の性なのでしょうか。
ま、夏タイヤな上に斜め前の車がタコ踊りしてたのでそれどころではありませんでしたが。。。



ってなわけで、国実にぱすだぁ!