タイムトラベラー一号

荒木があそこの10.1度を気に入ってくれたようなので、今度は80度ひねりをプレゼントしようと思います。
ども。久々ヤマダです。

近頃のフレーム班は本格的に製作に入りまして、1年生の渡辺・荒木にはガツガツ頑張ってもらっています。
自分はと言いますと、別にサボっているわけではなく、図面をバシバシ出力して彼ら・・・と言うか、ピンポイントで荒木を大いに喜ばせております




そんな中、今日気づいたこと。


フレームを正面から見てみました。


ちょっとモザイクっぽいのかけてみました。






だーすべーだー?


というわけで、180の車検が通ってヒャッホイな阪井君にでもパスしましょう。しゅこー。