ボクもアキバ原へ連れてって♪

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
先日、成人式へ行ってきました☆妹の。
どぉも、道上です。
みなさん、年賀状は出しましたかぁ?


ちょっとブレイクタイムなのでしょうか?
なにやら今週末に、あの日本の聖地へ行く者がいるらしいです。
ぜひ一緒に行きたい♪・・・ですが、行けません。
カメラ小僧の仲間入りを果たせそうにありません。

あれ、カメラ?
http://www.sony.jp/products/di-world/alpha/
買ってしまいました。
カードで支払いを済ませました。かっこいい!
いや・・・大金を持つのにびびったのです。

現在、私の周りには様々なカメラがあるようです。
①携帯電話 (vodafone
②コンパクトデジカメ(RICOH
③一眼レフデジカメ(SONY
一眼レフカメラ(MINOLTA)
実際写真にしてみると④が良いと思います。当然なのかな?
『最新のものが良い』というわけではないことを実感です。

さてさてみなさん、今年の抱負は何ですか?
私の場合は、『一枚入魂!!』
最高の一枚はファインダーの向こう側に見えるものが撮らせるのです。
私の役目は、代わりにシャッターを押すという助手なのです。


明日の日記には”曽根”さんにピントが合いました。
よろしくお願いしまぁす。