気分はすっかりクリスマス?


私ですか? どぉも〜道上です♪
佐々木→國分ときたら・・・『澤井さんかなぁ』と思ったりぃ、思わなかったりぃ〜。

では今回は、私事から書きます。
3つの講習に行ってきました。
講習は休まず、ちゃんと資格(修了証)を頂いてまいりました!
その講習はというと...

その①:アーク溶接特別教育
その②:ガス溶接技能
その③:普通救命

今後、役に立てばいいですけどね☆
事故や災害には気をつけましょう。

さぁ、話は変わりまして...
YNFPの他のメンバーは知っていたのかもしれないですが、
先日初めて気づいたんです。
メンバーの名字は誰一人としてカブッテナイノデス
すばらしい!!確率的にはどうなんでしょうねぇ〜?
気づいたとき、小さな喜びを感じました。
神よ、ありがとう。
普通誰かはカブリそうな気がしますけどね、どう思います?
まぁ来年はカブル人がきっといることでしょう。
新メンバーの募集条件はないですが
【名字がかぶらない方、募集中!】というのも悪くない。


最近は『○曜日』に夜食を作りに行きます。みんなで食べるご飯というのはおいしい。
頼まれて作ってるわけではないですが、今度からは食材代をもらってもいいですか?

と、いうわけで今回はこのへんで。では、また来年お会いしましょう!

明日の日記は、澤井さんにお願いします。
※指名に困ったときには
 『Yダさん』もしくは『Aツシさん』?