紫外線って怖いです

指名を受けました。最近溶接しかしていないような気がしている渡辺です。


フレーム班として、溶接練習に日々励んでいるわけですが
自分の眼は常人より弱いので、すぐに紫外線にやられてしまいます。
と、言うか、3時間ぶっ続けられる中西がバケモノだとも考えられますが。。。



初心者なんだから可愛くビードの練習していればいいのに、
フライングしていろんなものをくっつけています。
隙間を埋めつつ溶接なんてまだまだなんですが、やってみました。
。。。案の定失敗しましたが。
フレームでこんなことするわけにはいかないので、これからも練習を重ねて行きたいですね。


次の日記は、最近CADやりまくりの太雅に振ります。