こんにちは
大事な時に風邪で退場してしまった、カートリーダー渡辺です。


昨日火曜日、ついにカートに火が入りました。
これが一ヶ月の集大成です。メンバーの皆お疲れ様でした!あとはみっちり反省会やって、報告しましょう。


しかし、カートメンバーはカートに付きっ切りな訳ではありません。
僕もフレーム班として、02、06のフレームのミニチュアを作っていました。
かなり有毒そうな煙を吸い込んだり、手をやけどしたりと多難でしたが。。。
なんとか二つとも完成させることができました。


あとはこれを捻ったり、構造をみて07のフレームに役立てていくはずです。


では
明日の日記は、尊敬する先輩曽根さんにお願い致します。