最近

こんにちはーー!!後期に入ってますます生産工のやばさに気がついた荒深です。

ところで僕は念願かなって先月、原付を納車しました。それからかなり乗り回して(東はみなとみらい、西は港北、南は八景島、北は羽田)ついに今日600km越えしました!
そこでオイル交換を決めた僕。早速バイク用品店へ。
いけませんね。ほしいものがどんどん増えていってしまい、千円台では収まらなく・・・(食べてけないかも)
使用済みオイルはまっくろ、鉄粉もごくわずかに混入。
少し粘度の高いものにかえたら、エンジン少しかかりにくく、ギアが心なしか入りにくく、しかし!エンジンがあったまると、前より回りやすくなった気がします。何ごとも心の持ちようですよ。
あと、ミラー(左)も付けました。これで安心して右車線をすいすい!
やっぱり愛車はいいですよ。人生初めてですから!

明日は、スタビさんにお願いしようかな♪ではでは。