横は長い直線

こんばんは。パワトレ班の中西です。
本当に肌寒くなりました。くしゃみをする回数が増えた気がします。
風邪でもひいたんでしょうか。


YNFPは、本日大磯ロングビーチで行われたSHCC(湘南ヒストリックカークラブ)主催のジムカーナ大会に参加してきました。ヒストリックカーと言うだけあって、普段は見られないような車の山、山、山・・・
その車が、目の前で、スキール音を響かせながら疾走する姿は見ごたえがありました。どの車も作られたのはだいぶ前だと思うのですが、今でも元気に動いているのを見ると、車って整備次第でいつまでも使えるものなんだな、と思います。自分達のマシンも大切に扱わないといけませんね。


そのYNFPのマシンですが、今回は吸気系にトラブルがあった事もあり、満足に走れたとは言えませんでした。吸気系は自分も微力ながら関わったところなので、悔しいです。反省です。ですが、いい経験になったとも言えるので、今後に生かしていきたいです。