さて・・・

「展望を」と北田さんに振られてしまったので書くしかアルマイト・・・。

昨日の日記の通り、31日・1日と、リーダーズMTを開いております。お題は『溜まりに溜まった議題の消化』という素敵なものです・・・。
チーム体制の確立や方針、様々なことの判断基準の明確化など、途中までしか話し合われていなかったことに決着をつけてしまおうという魂胆でして。

2日間でかなりみっちりMTをしたおかげで、なかなか色々決まってきました。早くやってればもっと早く決着がついてた・・・
まだ全メンバーには詳細を話してはいないのですが、いずれ新プロジェクトの方針として発表しようと思ってマスです。

・・・あ!これ展望じゃなくて状況報告ぢゃん!!

ってなわけで、新プロジェクトパワトレリーダーをやってるハピネス・友岡にキラーパスします。
あでゅー!!