買い物にも、夢とロマン

先日初めて秋葉原に足を踏み入れた曽根です。


秋葉原はいろいろな意味で未知の世界でした。
電気街のあのばら売りの感じが素敵でしたが、電装素人なんで「コレ、何に使うんだ?」なものが90%…。
北田さんとCAD氏が見てまわってる後ろをくっついて歩きながら、
「ホントにスタンガン売ってるよ、流石アキバ」なんて阿呆なこと考えてました。
…ちなみにあっちの方は語らないことにします。
ああいう世界が本当にあるんだな…と虚しくなった日曜日でした。
(ちなみにタイトルは秋葉原の広告から。何というか…)


…ん?日曜日?ってこれじゃ「今日」の日記じゃないじゃん。 一人ノリツッコミ orz


ではこじつけですが今日の日記っぽいことを。
最近例の効果かセンターが割合清潔に保たれています。
管理者としては目的が果たせつつあるのは嬉しい限りですね。
まぁ残念ながらボジョ費は貯まりませんが。
(何のことか分からない方は前回の自分の日記参照して下さい)



う〜ん、これも厳密には「今日」じゃないなぁ。
まぁネタがないんで勘弁してください。

では、次はボスの北田さんにキラーパスします。
よろしくお願いします。