溶接講習いよいよ開始!!

 かなり久々の荒深です。日記上ではもう忘れられてるかも。皆さんこんにちは!
 
 本日溶接講習が始まりました。朝は5時半起きと、かなりシビアなスケジュールでした。
 今日の授業は一日中座学!座学では溶接の危険性など、溶接をするにあたって必要な知識をたくさん得ることができました。が、ほんの少し眠くなってしまった。ごめんなさい 
 講習にはおよそ20人ほどの受講生がいましたが、学生できているのは当然YNFPのメンバーだけ!少し異様な雰囲気を漂わせていた僕たちでした。
 明日はいよいよ実習に入ります!楽しみ!!
 
 教習所は多摩川の近くにあります。明日はタマちゃん(時代遅れ)でるかなぁ。いや、でるにちがいない!なんていったって、K君がでると教えてくれたのだから!(笑)