BBQ

阪井です。

夜、なぜかこの時期なのに新歓が開かれました。


と言っても「新歓」という名のバーベキューですが。
新メンバーが入ってから本格的な「飲み」をしていないということで、
工場の技官の方々の協力もあり、急遽開催されることになりました。
技官の方々ありがとうございました。


オンとオフで言うところのオフということで、みんなハッスルしていたように思います。
レースさながらのデッドヒートが繰り広げられてました。
自分はフランクフルトを1本も食べれませんでした。残念。


マシンに関係ない話題で申し訳ないですが、
たまにはこーゆーのも有りってことでお許しを。


では次は、最後のほう寝ていた?荒木に託します。