テスト走行

ynfp2006-07-30

















まだまだそこまで頼りになりません。電装班平野です。

今日は学内でテスト走行が行われました。
さあ走らせるぞ、と思ったところで電源が入らない…。
電装班としてものすごいショックの瞬間です。
結局はヒューズが溶断してたことが原因でした。
チェック項目をこれからも(部品を壊さずに)増やしていかなければなあと痛感しています。

それを直した後は(といっても修復に相当時間がかかりましたが)順調に走ってくれました。
意外と速いものですね。初めて走っている姿を見てちょっと感動しました。これからもどんどん速くなっていくものと思います。

それでは明日は中西にお願いすることにしましょう。