どうも、新入りの坂田です。
今日のテストで太陽の半径を聞かれました。

・・自己紹介します。
まず、出身は大阪です。
中高とサッカー部に所属してました。
高校は宮本恒さんと同じ、生野高校です。
ただ、あの方はガンバ大阪に行ってたので、サッカー部とのつながりは皆無です。
今はカブに乗って通学してます。
松原市ナンバーを見かけたら、「あ、坂田や〜」と思ってください。
初めのころは坂登りに苦労してましたが、近頃はすっかり慣れてきました。
カブいいっスねぇ。。

僕は今ウェブサイト班に所属してますが、車は好きなほうです。
グランツーリスモ3で知識を培いました。笑
ただ、中身のことは全然分かんないので、ちょっとづつ覚えれたらいいかなって、思います。

こんな感じですが、何卒よろしく願います。