大切な休日

 どうも!まだまだ若いと澤井さんから紹介を受けましたが、最近自分の体力低下に気づき始めている荒深です。

 今はテスト期間真っ最中です。テスト勉強に励んでいます。この2連休をどう過ごすかに今学期、いや、大学生活の運命はかかってきそうです。
 そして今日は久しぶりの曇り!外では少し早めのセミが夕方まで鳴いておりました。そんな中たまりにたまった洗濯物を干しました。が、乾いたのはTシャツ4着のみ。横浜の湿気にはかないません。(結局部屋干し)

 そんなこんなで大切な休日は過ぎてゆくのでした。

 足回り新入生→足回り新入生→足回り新入生 ときたら、当然!!
 明日の日記よろしくおねがいします!!