山場

今日盛合先輩からメールがありました。
「國分、メールください。」
直接名指しされたメールは初めてです。ちょっとどきどき…
「俺なんかやっちゃった!?」
胸に手を当ててしばらく考えましたが思い当たる節もなく…びくつきながら返信したら日記の引継ぎでした。な〜んだ
ということで本日の日記は足回り班一年國分が担当いたします。
徹夜明けはどうも頭がボーっとしますね。加えてテストなんてあると何というか緊張しちゃって前述のような被害妄想までする始末。ちなみにこの日記書き終わって一度消えました。今日はかなりきてますね。
これから夏休みにかけて、走行会も増え、徹夜することもあるでしょうが怪我には気をつけたいものです。長い時間作業してるとやっぱり集中切れますもんね。
イムリーな話題だけどテストについては触れたくない國分がお送りしました。
明日の日記は、徹夜は慣れてます?同じ足回り、澤井さんどうでしょう?