久方ぶりです。

みなさまどうもこんにちわ。このサイトの管理代表をつとめております宮原です。
第1回の学内走行からはや2日が経過いたしましたが、まだ引っ張ります。
自分はこの学内走行にピットクルーやドライバーではなく、マーシャルとして参加しておりました。F1中継でよく旗振りながら事故車へ走っていくオレンジの人たちと同じ役回りです。まぁ、言ってしまえば地味なのですが、装備品はフラッグにヘッドホンつきの無線機と実はいっちょまえなのであります。
さて、テレビではほぼ取り上げられることのないこの仕事、いやぁ、なかなか大変なんです。コース内のゴミをめざとく見つける目、俊敏な猫の飛び出しに対する反射神経、もちろん容赦なく照りつける太陽に対する抵抗力がなければつとまりません。
ですがこれだけ苦労した分、片付けが終わったときの達成感は格別だったりします。

この仕事があと何回出来るか、それはお天気次第だったりするのですが、1回でも多くこなして大会に向けてのレベルアップをしたいですね。

以上、自分の顔が写った写真は絶対ウェブに使わないと決めている、そこそこにわがままで今日21になった管理人がお送りしました。はい、一人暮らしの誕生日はさびしいですね。

次はきっと、盛合さんがタイムリーな話題を提供してくれると思います。