この時期

 どうも、どうしたら睡眠時間をうまくとりつつ課題などを完璧にこなせるかを日夜考えてる村山です。学問以上に考えをめぐらせています。


 え〜、この新しくなったサイトの新たなる日記を楽しみにしていらっしゃる皆様。まずはごめんなさい。このごろ更新頻度が低いですよね。メンバーはサイトに目もくれず…というわけでは決してないのです。ただ、自分の場合は毎日サイトをのぞいては


 あ〜まだ誰も書いてないな〜。じゃ書こうかな。


 と思って、ヤフーのニュースを見てしまいます。
 怠慢ですかね。すみません。でも、これからしばらくはもっと書けなくなるかもしれません。

 なぜかといいますと、それは学生の宿命である期末テストが待ち受けているのです。
 

 ほら、こんなマシン作ってるんだから単位ちょうだい。


 は通用しません。避けて通れない道です。まぁ、避けることはできますが、少なくともメンバーは避けちゃだめなのです。
 また、この時期は時間がないだけでなく、マシン製作もほぼ休止状態にするので、ネタも少ないのです。

 なるべく書く努力はしていくのですが、もしそうなってしまいましたらそのときはご了承ください。


 なんだ、YNFPはなにもしてないのか。


 と思われることのなきよう、今回はあらかじめ… 
 乱文ですみません。ただいま3時。 では