基本

ynfp2006-07-04















 時間は深夜ですが、こんにちは。小中学校時代は俊足でならした村山です。爆発的に速かったわけではないですよ。ちょっと速かったくらいです。

 さて、そんなことより、今日は珍しく製作現場から1枚。木下(CAD下)新TDであります。普段はフレーム関係の溶接はフレーム班リーダーである山田がやっているのですが、このときはちょこっと体験いうことでやっているのです(実際山田は近くにいます)。

 これは…、サブフレームを固定するためのステーを溶接してます。隅肉なんですが、僕は正直嫌いです。両方溶かすまでの忍耐力がありません。熱を加えるのは怖いですし、電圧上げるとすぐとけちゃうし。要はびびりです。びりびりではないです。

 以上が今日の様子でございました。ではでは