カコウガシタイヨ

こんにちは、久しぶりです。リーダーの篤です。

僕は加工がしたいです、とても。
去年はなんやかんやと加工し続けていたので、加工はもう・・・いや全然退屈した覚えは無いですね。ひたすら加工し続けても飽きない気がします。

たくさん加工したお陰で、学生レベルでなら一通り工場の機械は使えますが、個人的には旋盤が好きなので旋盤回したいですね。

デスクワークの息抜きに旋盤、落ち着きます。加工だけに明け暮れていた日々が今ではうらやましいですね。

加工といえば、最近2年生が加工の主体なので、メキメキと腕をあげています。頼もしい限りです。 こんな感じでメンバーみんな何頼んでも加工してこれる、って状態になるといいな、とわくわくした僕でした。