再びCAD下より

偶然という名の必然
















やってしまいました。
二日連続で私、木下がお送りさせていただきます。

さて、今日は新入生が早速作成した偉大な3DCAD作品をご紹介したいと思います。
さあ、今日ご紹介するのはこちらの商品!!
今回ご紹介するのは、荒木が作った作品です。
世界で一番早くマシンに乗った羨ましいヤツだぁ!その名も鈴鹿ちゃん!!可憐な名だぁ!!!
昨日の日記の画像内でメンバーよりも早くマシンに乗った羨ましいヤツ(鈴鹿ちゃんPowerd by Inventor)です。
これがスゴインです!見てくださいこの動きぃ!
これがなかなか良い出来です。
関節なんて、全方位にflexible!!○牙も真っ青だぁ!
関節は全方位フレキシブルに動き、ゴキゴキと音が聞こえそうです。
上の画像をご覧下さい。ナント!鈴鹿ちゃんが走ってます!これも驚きだぁ!!一体どうなっているんだぁ?
マシンに乗せようと四苦八苦していた時に偶然、本当に偶然、鈴鹿ちゃんが走り始めてしまいました。小走りで、緊張のためか足と手が一緒に出てしまっています。
今なら、2D鈴鹿ちゃんも付いてくるぅ!さあ、今すぐ0×2×-×4×-×2×5までCall me now!!
トクとご覧下さい。
下らない内容で申し訳ありませんでした。

それでは。