第9号

新入生9人目、高梨省吾です。ynfpでは初という知物生です!
ynfpには、社会勉強になるかな。という理由で入りました。将来どのような仕事に就くのか正直明確に考えはありませんが、ここで得られることはどんなことにも役立つはずだと判断しました。
そういう意味でも運営に惹かれています。。人との関わりが多そう。
車自体にも興味はあります。製作面では足回りをやってみたいです。
自分はなかなかロースターターなので、すぐに”YNFP最高!!”とはなれないですが、徐々にのめりこんでいきたいです笑。よろしくお願いします!!
(ちなみにサッカー観戦が好きなので、その手の話題は大歓迎です。そこまで詳しくはないですが、、、)