第三弾!

どうも。3人目は、生産工学科1年の菊間です。

ここの所3日続きで生産の1年が書いてますが、実際新メンバーは当然というべきか、必然というべきか、半分以上が生産です。文系が居ないのがちょぴり不安だったりします。そんな中、現在僕ら1年は、ローテーションでいろんな班をまわってて、現在僕は運営ということになってます。


 折角なので、少し自己紹介を。


 木下さんと同じ学校の、同じ部活の出身です。
 
 ただ、同じ部活に居てもその中で違う班に属してて、鉄道模型などをやってました。高1あたりまでは鉄ちゃんだったもので。
 
 そんな僕が自動車に目覚め始めたのは、高2の秋ぐらいから。何かにハマると手がつけられないまでにとことんのめりこむ性格なので、高3のときは受験生だというのにF1その他のレース中継ばっか見てました。

 金属加工や車のことについてはまだまだ未熟者ですが、がんばって勉強して早く部に貢献できる人間になりたいです。よろしくお願いします。