去年のあのころ

ynfp2006-05-10

どうも、連続試合安打の村山です。目指せイチロー

今日は写真にもありますように、YNFPのアドバイザであられる市村先生より新入生(と若干の上級生)に対して前年(’05)の活動内容について講義していただきました。

新入生にとっては、説明会よりも深い内容と1年の活動の流れというものがわかったことと思います。
やはり流れがわかっているのといないのとでは大違いで、今後活動するにあたって絶対に効いてくると思いますよ。がんばってね。


自分にとっては懐かしく、やる気がさらに掻き立てられました。また市村先生による解説のなかで自分がそのときに知らなかったことなども聞けてとても有意義な時間でした。


なんか敬語がぼろぼろです。内容もあんまりないです。でも、今日はここまで。レポートがありますから(ウソ…じゃないけど)。

では、ごきげんよう