おーとばっくす♪

ynfp2006-04-23

行くと必ず車の玩具ゾーンで立ち止まります。

ヤマダです。お久しぶりです。
先日スーパーオートバックスみなとみらい様の所に、私用でオイル交換をしに行きました。以前シャシーダイナモ試験(以下シャシダイ)をしに行って以来行っていないメンバーがほとんどだったため、シャシダイの月間ランキング番外編で、YNFP-02の写真と馬力が掲載されている証拠写真を撮ってきました。ぱんぱかぱーん。

この“番外編”って言葉、なかなかデリケートだと思う今日この頃。


「月間ランキングの“番外編”なのか、ランキングの“番外編”なのか・・・」


マシンの写真上のスペースが妙に哀愁を漂わせております(笑)

“バンガイ”と言えば、地元札幌の市電が四番街から札幌駅まで延長するかもしれないそうです。


どうでもいいです。渋滞は勘弁してください。


とりあえず、大会で“番外”はやだなぁ・・・。
そう思いながら定盤外の02を眺めつつ、日々マシン作りに励むヤマダでした。