新入生説明会

ynfp2006-04-17

どうもお久しぶりです。篤です。
僕、最近ぜんぜん書いていなかったので申し訳ない限りです。
なので、時間を見つけてはがつがつと書いていこうと思います。

といういわけで本題です。今日新入生説明会が開かれました。開きました。
いやあ、5人くらいだったらどうしよう・・・と思いましたが、杞憂でした。
たくさんきてくれて、良かったです。ホント良かったです。
死活問題ですからね。
説明会後にほぼ全員がセンターに見学にきてくれ、真剣に話も聞いてくれたので、手ごたえとしては去年よりも良かったです。当日で入部を決定してくれた子もなかなか多くてびっくりです。
彼らの今後が楽しみですね。

僕の都合の良い夢でないことを祈ります。

本当にこれは自身を持っていえますが、ものすごくいい経験が出来、確実に自分が成長できます。

この日記は読んでいるけれども、まだ一度も見に来ていないという人はぜひ説明会に来てください!
27日木曜日、16:45より工学部にて行います!興味のある方はこちらへご一報をfun2drive4ever@yahoo.co.jp