VS ハーネス

ynfp2006-04-12

どうも〜日々ハーネスと格闘している北田です。

写真はその格闘中のハーネスです。
まだぐちゃぐちゃですが、近日中には綺麗になった写真をUPできると思います。

このハーネスとの格闘も二年目ですが、奥が深いなぁと今更実感してたりします。
ハーネスとしては去年と大きな変化はないのですが、ここをこうした方が綺麗だ、無駄がないなんて事を手を動かしつつ考えています。

年々電装班の仕事が重要になっていくと周りから言われたりで、結構凹んでたりしたのですが、これを作っていると去年を思い出してやる気が復活してきていい感じです。

次回はこれがめどを見たときに〜。