大丈夫です!

ynfp2006-04-05

お久しぶりです。木下で御座います。

今日は純正のラヂエータを改造しました。

改造した部分は、純正のままだと煙突のように出ているラヂエータキャップ(以後キャップ)周辺です。

突き出ているキャップを考慮に入れずに、ラヂエータの高さのデータをサイドポンツーン製作担当者(国実)に渡してしまっていました。

「今更キャップがあると言われても、サイドポンツーンにはもう入らない」と死の宣告。

仕方が無いので斬りました。そりゃもうズバッと。痛そうです。

穴には蓋をして、実験もしました。

もともと1.1kgf/cm^2のキャップが付いていたのですが、「ほいじゃぁ2kg位、圧逝ってみる?」ということで、逝ってみました。GO!!

・・・・・逝きませんでした!漏れも無く、無事に実験終了です。おおお。

ということで、その蓋を大公開。単純に蓋です。

では。