最近のYNFP

ynfp2006-01-23

そろそろ期末テストですが、1月末までは働き続けるYNFPです。
今年の9月に向け最近精力的に動き出しました。

まだ2年目なので、いろいろとしっかりした体制を作らなきゃだめだなあ、とこの頃思う篤です。

ところで、最近ちらほらとチーム内でミニ四駆の話が出ています。
やつらはいったいどこに行ったのでしょうかね。
確か小学生のときに物凄いブームだったと思いますが、いついなくなったんでしょうね。

ブームって不思議ですね。消えどころがよく分かりません。気づいたら終わってます。

それはさておき、今本気でミニ四駆やったら面白いだろうな、と真剣に考え始めました。多分部品も自分で作れるし、みんなでやったら楽しいだろうな。

家の奥底に眠っていることを思い出したので、ちょっと取り出していじってみようかなと思い始めました。
はやらせませんかね。

チームのマシンを完成させるのがまず先ですけどね。

では、次は友岡に日記を回そうかな。気分です。よろしく!