50,000

管理人松本です。


最近出番が少なくて寂しい思いをしている.....かと言うと実はそうでもなくて、書きたいことはオレンジ色の世界にて書き綴っているので特に不満はございませんのよ。そのオレンジ色の世界では、色々な学生フォーミュラ関係者とも出会える機会があってとっても楽しいわ。あなたもmixi、やってみなくて?


いよいよ我等がサイトも50,000ヒット達成です。『50,000』って言うと、『5×10^4』ですね。『go!諭吉』とも言います。ちなみに囲碁部に所属している(していた?)戸坂さんは『碁マン』です(そろそろ苦しいか)。


左のフレームの通り、このサイトは2004年3月30日に前管理人の松村さん(しかしその実体は高橋さん?)によって始まりました。ちょうど10,000ヒット達成した時、つまり2004年11月頃に僕が引き継ぎました。色々とコンテンツは追加しましたが、デザインのベースはそのままでした。そろそろ変えようかな、とも思っていますが、思っているだけです。そんな暇があればコンテンツを追加しなさい、松本君。でもパソコンの性能的にもそろそろ限界というか、サイト制作ソフトを動かすと僕の可愛いマックが突如暴走したりするんですよね、本当に。


この更新怠慢状況を打破するには3つの対策wo考えteあります。1.サイト担当者交代。2.サイト制作パソコンの移転。3.サイト構成の変更。松本君は3番がいいです。HTMLさえ書けない私が言うのもおこがましいですが、いっちょMOVABLETYPEなんか使ってみたい、なんて思う金曜早朝でした。


最後にお知らせです。またまた横浜国立大学のサイトにYNFPの記事を掲載していただきました。しかも今回はちょっと凄い。何が凄いって、掲載されたページです。『大学関係者の活躍』というページに大会の報告を掲載していただいたのですが、そのページに掲載されている他の記事はメチャメチャ凄そうな方々ばかりです。『恐縮』という言葉はこういう時使うんか、って思いました。う〜ん、来年は全日本大会で優勝して、恐縮することなく、堂々と肩を並べたいものです。こちらからどうぞ。


123の日記はスルーパス、喜洋君。