CADのAとDはAutoDeskだと思ってた

Inventor10インストールの証拠

友岡です。
YNFPに一足早いクリスマスプレゼントがやってきました。
岡山サンタの手によって
ついにAutodesk Inventor 10が導入されたのです。
木下が大喜びしています。
これでセンターの2台のパソコンの両方にAutodeskが装備されたわけで、
より円滑な設計作業が期待されます。
 
しかしまあ逆に考えれば、
どんどん言い訳の余地が無くなっていっているということでもあります。
一から車体含め何もかもを築いていった先輩方に比べてなんと恵まれたことか。
身が引き締まる思いがするのは寒さのせいだけではありません。
いや寒さもかなり入ってますけど。ほんとに最近冷えます。
 
次はその寒さにやられたらしい田中、よろしくお願いします。