無常感というのだろうか?

あやうく日記を書き忘れそうになった国実です。


順番が回ってきたものの、結局自分もネタ切れなわけで、日々課題や活動に追われ、何かについて考えることや感じることが少なくなってきてしまいました。


そんな中でもさすがに虚しさを感じたのが、先週誕生日にもかかわらずセンターで作業していたとき。そしてそんな中貰ったのがガム1つだったとき。(松本さんありがとうございました。)あのときばかりは、さすがに「一体自分は何をしているんだろうか?」と考えてしまいました。


そして今日戸坂さんも誕生日をセンターで迎えたのですが、自分と同じようなことをぼやいてましたので、同様にガムをあげときました。


この先同じ犠牲者がでないことを祈ります。
(たぶん無理ですが)


以上犠牲者、くにみがお送りしました。
ひきつづき、犠牲者となりそうな木下がお送りします。