再指名ッスか??

電装系〜電装系〜、アミノ式
でも、最近は国民健康飲料“大豆のススメ”かな、と思っている藤井が
前回登板より中4日で戻ってまいりました。



さて、後期の授業から一年は化学実験、物理実験といった実験が始まってます。
そして、それにはもれなく曽根氏がおっしゃているとおり、たいそう時間のかかる
実験レポートが付属していたりします。
このレポート、実験の目的や手順を書くだけで結構時間とられました。
今回のレポートで何度トリス(オキサラト)鉄(Ⅲ)イオンと書いたことか…

トリスオキサラトテツサンサンイオン…トリスオキサラトテツサンサンイオン…
まぁ、何事も計画的にということでしょうか。



話は飛んで、HTMLの話。
この日記、どうやらHTMLタグが使えるようですね。
(ん?…気づくの遅い??)
宮原の書いた日記に真っ赤な文字とか使われてましたし。


さぁ!!やり方は簡単!!


1、まず FONT COLOR="" と入力して周りを<>で囲ってください

2、""の中に好きな色を入力(例→"red"、"blue")

3、色をつけたい文字を入力

4、/FONT と入力し、これも<>で囲って締めくくれば完成!!


これであなたの日記もColorful Diary!!

(…周りを<>で囲むっていう、回りくどい説明になってますが、ご容赦願います)



さて、明日は、今か今かと出番を待ち望んでいる国谷さんにトスしようかと思います。
国谷さん!出番ですよー!!



つ・ま・り・ですね、
<FONT COLOR="red">がんばれタイガース!</FONT>
とすると、
がんばれタイガース!
と表示されるんですね。
「タグ」って入れてYahoo!で検索すると使い方が載っているページがいろいろでてきますので、それをコピペして使いましょう。
あ、上の罫線もHTMLで引いてあるんですよ☆
さぁみんなで Let's HTML!

以上みやはらの解説でした〜♪
ちなみにコメント欄ではHTML使えないっぽいです(-_-;



サンクス宮原!ナイスアシスト!