ご無沙汰してます。

ynfp2005-10-02

ジェラードすげぇ〜。
モウリーニョ監督が好きです。


松本です。夜中にコソコソとWEBサイト更新の準備をしながら、久しぶりにヨーロッパサッカーを見ています。中学の頃はサッカー以外にやることなんかなかったんですが、最近はご無沙汰しています。テレビで観戦することもなかったんですが、やっぱりプレミアはいいですね。チェルシーにゾラの復活を希望です。アブラモビッチイブラヒモビッチって似ていませんか?


久しぶりにホームページを更新しています。長らく更新が途絶えて申し訳ございませんでした。私達のこのサイトは大会にてベストWEBサイト賞3位という評価を頂きました。僕は毎日更新を掲げているこの日記が賞獲得の大きな言動力(誤字が意外にも意味をなしてるかも)となっていると考えています。またそれを自分でも誇りに思っています。ただ、今日久しぶりに更新をして気づきましたが、日記に頼りすぎだという見方もできます。確かにこの日記(ブログってやつ?)は手軽に更新でき、大会から帰ってきて死にそうな夜もすぐに速報を書く事ができました。ただそれに甘んじて正式な形での大会報告が遅れていました。これを機にもう少しサイトのあり方を再考していこうと思います。


ちなみに写真は大会表彰式直後、ベストWEBサイト賞2位の金沢大学様ホームページ管理人・福永様と一緒に撮らせていただいた写真です。右が福永様、左が僕です。1年近くホームページやってきましたが、ここまではっきりと自分が写っている写真をアップするのは初めてですね。ずっと撮る側にまわってましたから。


さて、新メンバー募集のページをアップしました。来年度のプロジェクトを進めていく上で、より強力なチームを作っていかなければいけません。今このページをご覧になっている横浜国大生の方、もし興味がございましたらご連絡ください。車やバイクに詳しいことに越したことはありませんが、何よりも大切なものは情熱です。これさえあればやっていけます。ので、お待ちしております。個人的には運営班にイラストレーターとかフォトショなんかが使えるデザイナ気質の人が欲しいです。下記のメールアドレスまで、レッツ送信!送信!


それからYNFPの窓口のメールアドレスが変更になりました。これからはynfp_2006@yahoo.co.jpにお願い致します。ヤフーのIDもこれで3つめ。迷惑メールが多くて困ります。否、勝手に振り分けてくれるのであまり困っていません。


明日から大学の授業が始まります。月曜なんで、定例ミーティングもあります。来年度に向けてすでに動き出してはいるものの、大会終了後なかなか全員で集まってのミーティングができなかったので、明日はビシッとやりまっせ〜