ドドンパ

ドドンパ

減量から開放されて毎日暴飲暴食のドライバー・国谷です。今日は叔父にステーキフルコースをご馳走になりました☆


YNFPは現在休養中です。海外の某工場に見学に行くメンバーや実家に帰るメンバーなど様々です。そんな中、僕は富士急ハイランドに行ってきました。また御殿場です(笑)
絶叫が苦手な僕ですが、“ドドンパ”に乗っちゃいました!!快感です。2時間待ったかいがありました♪詳しくはHPのムービーをご覧下さい。


そうそう、ドドンパのサスペンションはFOXでした!UTAとか国士舘大学様とか金沢大学様とかが採用してます。どうりでコーナーリングが安定してるわけです。



浮かれていたのもつかの間、今日“FUJIYAMA”が故障して、乗客が頂上に取り残されたらしいです。頂上から歩いて帰る、、、フジヤマに乗っているより怖いじゃないですか・・・


横浜開港150周年記念イベント WORLD TOWN TV ECO FESTAでお待ちしてます。それでは。