本麦

ynfp2005-08-20

ビールと肉が欲しくてしょうがありません。減量中のドライバー、国谷です。


YNFPでは空前のダイエットブームです。毎日の食事制限でドライバーはみんな目がうつろです。


減量開始して2週間。そんな僕ですが、ついに59キロ台に入りました!!
野菜ばかりの食生活、原付通学をやめ走って通学、毎日筋トレ、飲み会を全部断る、水泳でトレーニング、、、たまにおかしくなりそうな時があります。


今日はスーパーで思わず買ってしまいました、アサヒの麦茶を。

「アサヒが作っているんだからもしかしたらビールっぽい味がするかもしれない。。。しかもパッケージがビールっぽいぞ!!」



そんな訳の分からない理由で買った麦茶ですが、味はというと、、、、

麦茶です。ビールの味がするわけがありません。栄養不足でおつむまでいかれてしまいました。


大会が終わったら死ぬほど食って飲んでしてやろうと思います。