プチ・ライコネン現象

ynfp2005-07-31

管理人です。


もうコース設営も手慣れてきたので準備がサクサク進みます、学内走行。合同走行会前ということで、色々な確認をしたかったのですが、自分が担当したペダルやら先日日記にも書いたファイヤーウォールやらにトラブルが続出です。それらに対策を施してやっと走行していると、今度は別のところから問題発生です。ちょっと大きなトラブルだったので、そこで今日は終了。明日明後日で修理しなければなりません。


以前にも書いたような気がするんですが、最近は走行の度に問題が発生してそれを1週間かけて解決してまたテストという繰り返しです。色々とトラブルは発生していますが、目的が明確になるので取り組みやすいです。あぁそうか、こうやってクルマを進化させていくものなのかと思ったりしています。実はいまちょっと思っただけです。


明日は昼の間だけ頭を切り替えて、来年度のプロジェクト計画についてのMTです。それについて夜の11時に冴えない男2人ファミレスで打ち合わせをしていたら、現リーダーに見つかってしまいました。クーデターは失敗です。