おぉっと2日連続更新だぁ。

ynfp2005-07-13

一度出始めると連続して登場したがる山田です。おばんこん。あ、今R2-D2が撃たれました。
それは置いといて。


今日関東学院の高校2年生(内一名は私の知人です)の子達が遊びに来ました。本来は大学見学が目的だったようなのですが、いかんせん、私立のような煌びやかさは無いものですから、「どこか楽しいところありますか?」というメールが・・・。

彼らがそんなイマイチな午前を送っていたようなので、それではでは、とセンターへ。
生憎マシンはエンジンがかけられない状態だったので外観を見るだけだったのですが、それでも皆楽しんでくれたみたい。よかたヨカタ。あ、もちろん柿ピーの写真もエピソードも話しましたよ。すでにこれもエピソード2まで出来てますからね。この前2の写真を見たら壮絶でした・・・。ま、この写真はいずれ誰かが載っけてくれるでせう。
それにしても、○○先輩。電話の第一声が「女子高生来てたんだって?」って・・・。確かに男だらけの工学部ですけど・・・。飢えてんなぁ・・・。
あ、みんな、こんな人達が集まってるYNFPだけど、懲りずにまた来てね☆