30,000HITTTTTTTTTTTT!!!!!!!!!!!

管理人です。


ついに3万ヒット達成です。前管理人さんから引き継いだ時がちょうど1万でしたので、僕が担当を始めた昨年の11月からで2万になります。最近は毎日安定して100アクセスを超えているようで、嬉しい限りです。


おそらくアクセスの中のほとんどがYNFPメンバーや他大学の皆様かと思われます。それも嬉しいことに変わりはありませんが、もっともっと外に出て行きたいです。まったく学生フォーミュラを知らない世間の人達に見てほしいと思います。そのためのサイトデザインを心がけていきたいと思うのか思わないのかみたいな今日この頃であったりなかったり...


今週もYNFP-02は学内走行する予定です。しかし天気予報は雨...どうなることやら。


あ、先ほど吉田がついにコストレポートを完成させたようで。初めてのコトだったので色々とギリギリでした。一昨日にスポンサー様に価格を証明してくれるような書類をくださいと頼んだりしちゃって・・・突然のお願いにも関わらずすぐに対応してくださったスポンサーの皆様、本当にどうもありがとうございました。