地球ではそういうの大惨事っていうんだよ。

えーどうもこんばんわ。
宴会部長兼パワトレリーダー横村です。

こないだ、僕の家で飲み会やったんすよ。
そうそう、あれね。新入生歓迎会ね、うん。

あれね、日本では大惨事って意味らしいのね。
米国ではカタストロフィー。


とりあえず僕柿ピー撒いたのよ。
けどピーナッツは入ってなかったの。

そいでね、撒いといてなんだけど、会場僕んちだったの。


1年生はまだ路面μの意味が分かってないのね。
パソコンにお茶撒いても意味ないのね。うん。
月刊オートバイに胃液撒いてもやっぱり意味ないのね。
あ、あと寝ながら撒いても意味ないのよ。
姿勢の問題じゃないんですよねぇ。


でもさすが1年生。
どんなときも納期は忘れません。
泡吹きながらもカウルのことを考えます。

もうちょっと燃料系のエア抜きがしっかりできれば一年生も完璧だね☆


というわけで路面掃除をしてくれた管理人に感謝しつつ今日はこのへんで。