あれ、誰も書かないなら俺が書いちゃうぞ。

久しぶりに3連続で管理人です。


今週も日曜に学内走行を行なう予定です。やはり一度車を走らせて見ると問題が明確になり、設計や製作に対する考え方も変わってきます。今度の走行でも適度に(あくまで適度にだ!)問題が見つかってくれるといいです。


走行日の前日、土曜日にはドライバー選考会が行なわれます。ここでトップタイムを出した人に晴れてエースの称号が与えられることになります。


選考会の前日、金曜には、遅れながら新入生歓迎会(?)が開かれることになりそうです。こないだ(5月7日の日記参照)は突然だったので新メンバーが4人しか来れませんでした。今回はちょっと大規模に、なる、かも。