あと15分だけ待って

ynfp2005-06-19

管理人の松本です。


Yahoo!のトピックを見てみると、

・全国で環境考えライトダウン
・国内のカードに情報流出波及
ヤンキー先生にインタビュー
ラグビー代表 萩本監督退任も
・コンフェデ 開催国ドイツ4強
・司会の久米宏「もう降りたい」
・10代のカリスマモデル 美波

って書いてあります。なんで「YNFP-02シェイクダウン成功!」ってトピックがないのか、不思議です。そう思いませんか?>YNFPメンバー一同。


今日は学内の道路にて、マシンのシェイクダウンをしました。結果から言うと、大成功と言っても過言ではありません。指導して下さっている和田先生からも大成功と言う言葉をいただきました。僕も、昨日までは大成功とほど遠い内容でしたが、今まで何度も自分たちで決めたシェイクダウンの期限を破り先送りにしてきてしまいましたが、今日だけは合格点かなと思います。詳しい事はまたテクニカルコンテンツの製作日記にて報告したいと思います。写真も後で追加します。


*写真追加しました。『シェイクダウン前のミーティング』


シェイクダウンを見事に成功させた4年生の先輩方や、学内走行という中で安全管理に勤しんでくれた1年生達に負けない様に、自分もこれからサイトのコンテンツ充実のため頑張ろうと思います。早ければ明日の夜、遅くとも水曜くらいにはアップするので、もう少々、もう少々お待ちください。テクニカルページの製作日記と主要諸元、メンバーページに個人写真追加、それとドライバーズルームの変更などを予定しています。