オセロットの疾走まであと2日!!

ynfp2005-06-17

さぁてやってまいりました“YNFPの小部屋”のお時間です!!ちなみに命名は私が勝手にいたしました。
日曜日のシェイクダウンへ向けてYNFPメンバー達は今も頑張っております。「ここにいたら日報が出せない・・・」とボヤいている木下君(自宅生:オス:18さい)は置いといて、着々と各パーツが付きつつある我らが“オセロット”ですが、どうやらカウルの色はワインレッドとなるようです。ま、ボジョレーですからね。一部《豹柄》なんていう意見も出ましたが、早々に却下になった様です(笑)ある意味デザイン性で高評価を得られそうな気もしないでもないような・・・。
それはさておき只今11時。センター内はまだまだ活気に溢れています!以上、今日は朝までモードで動いている山田でした。